転職願望

やめちゃえやめちゃえ!

ごく近しい同僚・先輩・上司はすてきな方ばっかりで、

何の不満もありませんが、

ウチの会社、礼儀知らずというか尋常じゃない神経の持ち主が
ちらほら居るねん。



思わずリクナビに登録してしまいました。


こんど転職するなら、どこかの専門学校の先生になりたいなぁ。


やめるやめるというひとに限って、たいがい長い事居座るので、

ワタシもそのタイプかもしれませんが。


なるべく迷惑がかからないように考えようとおもってます。




______________________________________________________


夜中に目がさめた。今は4時20分。

寝る前にこの日記書いたことを思い出して、
ヘンな事・書いちゃマズイ事を載せてなかったか確認。


なんとか大丈夫か。


で、宮崎吐夢氏の「今度も店じまい」*1を観た。

やっぱ外人さんネタはおもしろいねー。


ではもう1回ちょこっと寝るとするか。