超超よかったとしか言いようがない!

とりさん

ボニ山ピン子さん、最高でした!!!!
新しいアルバム曲+昔の曲がたっぷり聴けて、
涙出そうだったわん。
小さいライブハウス(チキンジョージ)なのもよかったわん。
すぐ目の前でボニピンちゃんが歌ってるのよ!ギター弾いてんのよ!
あっという間の2時間でした。
もううれしすぎて胸が苦しかったわんわん!

しかもホテル泊だったので、ライブの後夜中の1時くらいまで飲めましたのですー。

しかも次の日も休みとってたので、寝坊→朝ごはん→二度寝

しかもその後エステ三昧。うふ。
エステ滞在時間5時間^_^;

こんな贅沢な休日はめったにないでしょう...。

さようならボニ山さん。さようなら素晴らしき日よ!


その他:
・今日、カートを病院に連れて行きました。
 ものもらいみたいなのができてるんよ。
 目薬をいただいてきました。

・来週は!グル魂!!