だうん...

弥次さん喜多さん

今日は仕事を休んでしまいました。

ここんとこ体調が悪い。
風邪と頭痛と胃痛でダウンしますた。

日記の更新もめずらしく滞っております。


かかりつけのお医者さんにて各種お薬を出していただきましたので、
明日、明後日と養生いたしまする。


ひさしぶりに眠剤ももらってきました。
はじめて試す薬でドラールというものです。
どうなんかなぁ?ぐっすり寝れるかなぁ?


夕方にAmazonさんから宅配。
マンガ「真夜中の弥次さん喜多さん」キター!
養生のお供にいたします。


本日の夜中、「ダイナマイト関西*1があるでよ。
関西在住のみなさま、必見ですよ。録画しとこう。


いつのまにか3月に突入してしまってました。
わー、もうすぐ33歳。

健康管理くらいはできるようにならないといけませぬなぁ。


来週は33歳目前記念企画、胃カメラ飲んじゃいます。*2

*1:朝日放送。1:29〜3:29。

*2:今日お医者さんに「そろそろ観念して胃カメラのみなさいな。」といわれまして...来週土曜日に決定。