おかしとおもちゃ

joy

今日はちょこっとだけ姫路へ行った。

買ったもの:
・バナナ風味のバームクーヘン
・パンプキン風味のバームクーヘン
・アップルチップス(以上 無印良品
playmobil
・ホワイトチョコフルーツマシュマロ(以上 ヴィレッジヴァンガード

あと食料品+風邪薬。


バームクーヘンおいちかったー。
ホワイトチョコフルーツマシュマロ*1、ふしぎな食感。
マシュマロの中にフルーツペーストがはいってて、
そのマシュマロの表面にホワイトチョコのつぶがついてるのです。


おかしはひとを幸せにするね。


playmobil、ひさびさに購入。
「子どもちゃんをあやしながら診察する女医さん」
シチュエーションがおもしろかったので買っちゃいました。
他のplaymoと組み合わせてみたくなりました。


おもちゃもひとを幸せにしますね。


おもちゃといえば、
録画してたタモリ倶楽部を昨日見たんですが。
エロポン、おもろかった。
いろんな責めをうけている女の人のフィギュアがガチャポンになってるんですが。
緊縛絵師・雨情というおじさんのフィギュアも1体混ざってるんです。
タモリ氏らがそれを組み合わせて遊んでたんですが、
雨情と雨情を向かい合わせてみたり、
蛸責め?に使う蛸だけを雨情が責めているように組み合わせたり、
かなり笑えました。


エロな素材をおバカに変換するっていうのはおもろいよなー。



真夜中の弥次さん喜多さん」早く観たいなぁ。おやすみなさい。

*1:エイムという会社のおかし。http://www.eim.co.jp/