わっか

わっか健康法

ほんのすこーし頭痛がマシになりました。

というのも、わっかのおかげ。(たぶん)

首とか肩とか、ごりごりに固くなってかなり痛かったんです。
それが頭痛も引き起こしてたみたいで。


昨日ドラッグストアで肩こりに効くネックレス*1を買ったのですた。
ネックレスというよりか黒いゴムのわっかみたいなのですが。

チタンのネックレスみたいなのはよく売ってるんですが、
わたしのような頑固な肩こりにはさらに磁力パワーも必要なんです。


それを1日つけてたらなんとなく首も楽になりました。


ちなみに、黄色いのは静電気防止腕輪。


さて柚子茶*2を飲んで寝ようかなっと。


今日の音楽:レッチリのベストを聴きながら通勤。


ここんとこ胃痛のため、おうどん三昧。

*1:ピップエレキバンのピップから発売されてます。

*2:ゆずジャムにお湯を注ぐだけでできあがり。