早起きー

cloverポーチ(100均!)

最近、早起きなんです。

朝6時前に目がさめるのです。

老人に近づきつつあるのか??


そのおかげでめずらしくお弁当作っちゃったりなんかして。

今まで朝はコーヒーだけだったのに、ごはん食べちゃったりして。

ほんでもって連鎖反応で夜ご飯も自炊しちゃったりなんかして。

適当なおかずでも、家で食べたらおいしいもんです。



いっつも携帯のアラームを目覚ましにしてまして*1

アラーム音はこんなん。
・鳥のこえ
・「Stand by Me」oasis
・「Live Foreveroasis


その影響で、今朝、無性にoasisが聴きたくなってしまいました。

で、通勤時も今も聴いております。

ひさびさだけどやっぱ好っきゃわぁ。



音楽と直接かんけーないんだけど、
UKのアーチストの服がまた好きなのよねー。

oasisにしても、リアムなんか特に、かなりドキュなはずなのに、
ボタンダウンのシャツとかね、似合ってるのよねー。
軍モノのコートとか着ててもどことなく上品っちゅうか。


おんなじカジュアルでも「イギリス人は襟付き、アメリカ人は襟無し」なイメージ。


nirvana好きやけど、服装だけみたらさえへんもんなぁ。
しまむら」で揃えられそうやもんなぁ。
一歩まちがえたらアキバ系っぽいときすらあるもんなぁ。
特にクリス。


レッチリの服思い出そうとしたけど、裸しか思いだせんかった。


あー、「under the bridge」のPVのジョンかわいいかっこしてたっけ。



それにしても、
日本人の間抜け面にヒプホプ服って、
最強に最悪の取り合わせでんなー。



さてと、ちょこっとだけベース練習して寝るべかー。

ぐっなーい。

*1:いつも自分のほうが先に起きちゃうので目覚ましの意味がないのですが。