日常へ進もう

エルマー氏

はいどうもこんばんわぁ!!(←破壊さんチックに)


結局、「いぬのえいが」、観に行ってしまいました。

「笑うとこは笑おう、泣くとこは泣こう。」と、
ある程度決めて行ったので、予定通りという感じでしょか。

映画としていえば、めっちゃいいとは言えないんだけど、
ひとつのアトラクションに参加するような感じで楽しめました。

カートのことがあったので、案の定オーバーラップしてねぇ。
最後は映画で泣いてるのか、自分のことで泣いてるのかわからん状態でした。


ほんでもって、そこの映画館*1で2つも前売りチケット買っちゃったよん。


ひとつは「真夜中の弥次さん喜多さん」。
これはどうしても行きたかった。
というか、「行っとかなあかんやろ!」と、義務感を感じておりました。

いぬのえいが」の前の予告編でもかなりなシュールさとハイテンションでした。
4月が楽しみです。*2


もうひとつは「コーヒー&シガレッツ」。
こちらはお連れさんご推薦。これまたよさげな映画です。
5月が楽しみです。


ほかにも「END OF THE CENTURY」*3や「FESTIVAL EXPRESS」*4など、
観たいものだらけで困ります。
松尾スズキ氏の映画もあるしねぇ。


自分ちのPSXちゃんにはTV録画した映画もかなり溜まっちゃってんですけどねぇ。
映画以外もそろそろ見ておかないとハードいっぱいになっちゃいそうです。


休みの間にいつものバラエティはしっかり見ときました。
・「どうでしょうリターンズ」夜行バスー!
・「Dの嵐」3本ぐらい見た。
・「タモリ倶楽部」空耳特集と駅中留学。
あいかわらずおもろかったっす。


「くりくりぃむ」の再放送、例の暴動さんと石鹸さんの回、また見てしまいました。


話があっちいったりこっちいったりしてますがー。


映画見たあとで神戸ふらふらしてまして。
雑貨や日用品をなんやかんや買いました。
この日のお買い物ヒット賞は、ぞうのエルマーのポケットティッシュ入れ!
めちゃかわゆし。癒されます。


そんな休日でございました。
ちゃんと日常に進んでると我ながらひと安心。
CD・ポストカード・EXのところもとりあえず更新しました。


3月もあとちょっと。
4月に入ったら、音楽に本腰をいれたいと思っております。

*1:シネ・リーブル神戸。

*2:あ、今日TVで七之助のかわりにクドカンが衣装着て舞台挨拶してたー。

*3:上映中。RAMONESに関するドキュメンタリー。

*4:4月から上映。亡くなるちょっと前のジャニス!