おひさしぶりでした

大きくなりすぎないバオバブ

ちょっとま日記を書く気分にならなかったのですが、
ひさしぶりに更新します。


やっと少し落ち着いた感じです。


書く気にならなかったといっても、
悲しみにくれて...というわけではなく、
(もちろん悲しみやさみしさは大きかったんですが)
カートのことで自分自身もいろいろ考えたり、
支えてくれる人やいっしょに悲しんでくれる人がいることに
あらためてひとりで生きてるわけじゃないなぁとか、
うんと...上手く言えませんが、
カートを飼って、いっしょに暮らして、
最期まで、すべてがいい思い出になる...
そんな確信にひたっていたから、日記に書くよりも、
ちょっと心の中において置きたかったので...


すみません。文章力なさすぎですね。



いろいろないきさつがあって、カートが眠ってる場所がかわりました。

最初の柿の木の下もよかったのですが、さらに安眠できそうな場所なのです。


時期をみて、木かお花を植えようと思ってます。

その候補のひとつがバオバブの木。
星の王子様のバオバブセットで今発芽待ちです。
ちょこっと芽というか根?が出てきたので楽しみです。


誕生日どころではなかったんですが、33歳になってしまってましたー。


明日はおいしいものでも食べてリフレッシュしてこよう。
胃のことも気になりますが、明日ぐらいはいいよねー^^



日記には書いてなかったのですが、
遠くに住んでる幼なじみが重い病気だと聞いてまして、
3月入ってからずっと心のどこかが沈んでたんです。

ですが、こないだ手術が成功したとメールもらいました。

ほんとに、ほっとしました。
今は手術後の痛みがひどいようですが、
このまま良くなってくれるのを願うばかりです。



つらいことや心配なこととひきかえにホッとしたりあたたかな気持ちになったり、
自分は生きてるんだなぁと実感してます。



今朝テレビでYUKIの息子さんが亡くなったと知りました。
ご冥福をお祈りすると同時に、YUKIさん、なんとか乗り越えてほしいと思います。
私は真心ブラザーズが好きで、とくにYO-KINGファンでした。
YUKIと結婚したのがほんのちょっぴりショックで、
なんていうのかな、
一芸能人夫婦の話というよりかなり(勝手に)近しく感じてたので、
なおさらお二人のお気持ちを考えると、つらいです。
きっとお二人支えあって、乗り越えていかれると信じたいです。



次の日記はおバカネタばっかりにしたいなぁ。


あ、映画久しぶりに観に行こうかなと思ってるんですが。
いぬのえいが」が気になってます。
今のタイミングにはまり過ぎっぽくて、迷ってますが...。

いろんな気持ちを大泣きして爆発させるのもいいかもしれない。かな?



では、おやすみなさいませ。