さみしすぎる...

今日はホワイトデー。
職場のみなさんからすてきなお返しをいただいてHappyな気分でした。
それとか、職場の窓口に来られた方の着メロがフーバスタンクの曲だったとか、
SundayMusicBoxがあいかわらずすごいとか、
そんな楽しいのんきな日記になるはずだったんです。



ごめん、今夜、カートが亡くなりました。


冬眠状態だったらなんとか復活するかもと、
ずっと手の中であたためてたんだけど、
だんだん小さくなって、息をひきとりました。
1年2ヶ月しか生かせてやれなかった。



固くなってしまったカートを、彼氏のお家の柿木の根元に埋めて、
さきほどお別れしました。


家に帰ってきてももうカートがおれへんねん。
出かける時も「カート行ってくるわね」って言えないんだな。もう。


今はさみしすぎて、ぽっかり穴があいたみたいです。


もうちょっと待ってね。またばかな日記書けるまで。