おかたづけばっかり

発芽したよん♪

最近は職場でもお片付け家でもお片付け。

新年度から職場の場所がかわるため、ばたばたです。
人事異動も激しく、来年度からどうなっちゃうんでしょうか。

職場の片付けの勢いに乗じて、
結局この土日ずーーーっと部屋のお掃除してました。


土曜は音楽聴きながら。
ジョニ・ミッチェルソニックユース→アンテナ→アンテナ→グループ魂
あいかわらず脈絡ない選曲でございます。
木金はオアシス三昧だったんですがー。


日曜は録り溜めたお笑い番組見ながら。
今日はほんとに朝から晩まで!
朝7時半から今まで!!
ずっと片付け続けのお笑い見っぱなし。
今も、「とろサーモン久保田VS井上マー」がなんか対決してますわ。


最終的にベッドがあるにもかかわらず、
ラグ代わりにもういっちょお布団を敷くという、
画期的な模様替えになりました。

部屋中どこでも寝られるぞー。やたー。
(なんか間違ってる気がする...。)

片付けの途中で押入れの中で座ってみたんですが、
意外と落ち着くものですねー。
すみっことか、狭い空間*1にこもるの大好きなんですよん。

そういうとこ、ハムスターのカートくんと気が合ってたんだよー。ぽつり。


金曜日、病院行ってきました。
検査の結果、ピロリ菌、いなかったんです!よかたー!


明日は人事異動の詳細がわかるらしいです。
神経性胃炎になりませんように...ナムー。


夜は現在の課のメンバーでお疲れさん会です。
いろんな話がつきないでしょうなぁ。


では、おやすみなさいませ。

*1:ただし、他に誰もいないことが条件。人が多くて狭いところは恐怖です...。