お引越し

うまー

最近お疲ればたばたもーどでして、
日記書いてませんでした。


今日は職場内の引越しでした。
残業しての大移動はさすがに疲れたびー。

絶対筋肉痛になると思われ。

明日も残りの片付けに出動してきます。


とにかく、片付かんことには落ち着かんわい。


そういえば今日は新年度のはじまりの日だったんですねぇ。

電車通勤してたときは、
いかにも新入社員ぽいフレッシュマーンを見かけると
あぁ4月なのなーと、季節を感じてたんですが。

人事異動や引越しのバタバタで、
逆に、新年度っぽさを感じる間がないなー。



今年は仕事がかなり忙しくなるヨカーンですが、
負けずに音楽活動を活発にしたいなと思っておりますです。


あー、サマソニ、オアシスとかウィーザーとか
カサビアンとか来はるねんなぁ。

行ってみたい気もするけど、人ごみ嫌いの私には無理かなー。

来日ついでに単独でライブやってくれたらいいのになー。

オアシスも新しいアルバム出るみたいやしなー。


じゃぁ明日もがんばるために寝るとするべー。


今日の画像は昨日作ったキャベツとツナのスパゲティ。
めちゃ適当につくったわりにはおいちかったので、載せとこう^^


エイプリルフールはウソつかずじまいでした。