やはり筋肉痛っす

バオバブさん

とりあえず、職場内引越しもカタがつきました。
今日も朝から夕方までぶっ続けで片付けまくりました。
体中に湿布貼りまくってました。
さて、何枚貼ってたでしょう。こたえ:16枚。
10センチ×20センチ大の湿布薬をいたるところに貼ってました。
おばばくさい気もしますが、1日で筋肉痛が出ること自体、若いんです。
(ということを力説するあたりがかなりおばば...)


夕方家帰ってきて、お風呂はいって、
食パン3枚ミルクジャム*1つけて食べて、
録画してた「あたしンち」見て、すぐお夜寝してしまってました。


うれしいことに、最近ぶくぶくデブりつつあったのが、48㌔になってましたー。
自分的にはもう1㌔減くらいでちょうどいい感じです。
どうも美容体重?より太いほうが似合うみたいです。


音楽活動のほうも少しずつ動き出せそうでうれしいです。


今年は体力つけて、いろんなことにがんばらないと!


さて、もう一回寝るとします...
今朝の分の「あたしンち」も録画してたので、それを見ながら。
おやすみなさい...


あー、星の王子様のバオバブさん、双葉がひらきました♪

*1:練乳みたいなかんじでおいちぃのよ。