Let go

Let go

ねっ、ねっ、眠しー。


去年とか割と仕事がひまだったんだけど、
やっぱ今年は忙しいかもー。


今日は通勤時にひさびさにボニーピンクの「Let go」聴いてました。

やっぱいいねー、ボニピンちゃん。

バンドっぽいことをやりだしたとき、
最初にこのアルバムの曲をやってたんだよねー。

Sleeping Child や Call My Name なんか特に懐かしいなぁ。

車運転しながら歌ったら気持ちよかったー。

朝も帰るときもいい気分でした。


忙しい時こそ音楽に触れてないとダメですね。

ON と OFF のいいスイッチになります。



家に帰ってからは内P+Dの嵐見た。

内村Pって、いつみてもおもろいなぁ。

さまぁ〜ずはおもしろいし、TIMですらめっちゃおもしろいもんなぁ。

このごろ、「どうでしょうリターンズ」か「Dの嵐」か
「内P」か「タモリ倶楽部」か「あたしンち」しか見てない気がする。

あー、大泉洋たんのでてた「いいとも」も見たー。



あ、もうすぐTVで「木更津キャッツアイ日本シリーズ」放映されるみたいです。

見たことない方もチラッと見てみー。おすすめっす。


でら、映画版「あたしンち」見ながら寝ますだ。


あ、洋たんのお誕生日、昨日だったんですなぁ。
去年のジャングルリベンジのお誕生日、おもろかったねー。


洋たんって、タモリに好かれそうな感じやから、*1
ぜひタモリ倶楽部でまったり笑わせてほしいなぁ。


さぁ寝なきゃ寝なきゃ。

*1:ジャポニカロゴスにもでてたし。