四月が来たよ

好きー

カート・コバーンが亡くなったのが11年前の今頃ですね。

また四月が来たよ。

今生きとったら私より5つ年上の、
もうええかげんオサーンやなー。

カート...。


あー、1人+1匹、
どっちのカートのこと考えても、胸が痛い。


涅槃で楽しくやってくれよ。



えとー、明るい話題を。

oasisのひさびさのアルバムが5月に出ますー。

その中の「Lyla」という曲がシングル先行発売されるみたいです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/info.html

ここで試聴できるみたいなんですが、
PCの設定がおかしいのか、どうも聴けません。

聴けた方、どんなんか、おせーてね。

自信作っていろんなところに書いてありましたが、
どうなんでしょか??

期待しておりますよ、ギャラガーさん。

ほんでもって日本でもツアーしてくんないかなー。


oasisのロゴ、新しくなったみたいなんですが、
初代の3D版みたいでした。


おわり。