肉体疲労児

ペコちゃんのミニがまぐち

なんか疲れたまってるわー。

ねむしん。*1


明日はひさびさのスタジオ。

初対面の方も含めてのバンド遊びです。

なかなか合奏はできないと思いますが、
とりあえず個人練習のつもりで声を出そう。


肉体疲労を癒すにはには音楽がいちばんです。


このままずーっと仕事が忙しかったら、
自分へのごほうびとしてなんか買い物しようかなー。


フェンダームスタング、ちょとほしい。

弾かれへんのに勢いで買っちゃいそうだわん。



何度も書いてる気がしますが、今年こそ、
音楽をなにか形にしたいのです。


目が今にも閉まりそうなので、おしまい。


さらば。さばら。ぐわし!

*1:眠い+しんどい。