さくら

さくら

今日は近場をドライブしました。

あちこちでだいぶ桜が咲いてました。

大きな公園などはお花見客の車で渋滞。

人ごみ嫌いの私としましては極力それを避けてふらふら。

西脇の岡之山美術館の近くでちょこっとお花見。

あったかくていいお天気。気持ちヨカター。



昨日はスタジオでストレス解消してきました。

みなさんのおかげで熱唱。

ボニピンの「your butterfly」「背中」、HOLEの「gutless」、
LOVE PSYCHEDELICOの「last smile」などなど。

楽しかったですわん。



このごろ22時過ぎると眠くなっちゃうのです。

ということで、おわり。



追記:

カートの眠っている場所からひまわりの芽がでました。
育ってくれたらうれしいな。