にっちょーび

いちごちゃん

昨日書き損ねたどーでもいいことをつらつら。

・昨日の「めちゃイケ」、ウルトラのバカ試験もおもろかったけど、
 数取りの和田アキ子、おもろかったなぁ。
 でも、ちょっと同情。
 いつもは好きじゃない和田アキ子やねんけど、
 あの「唇ブルブルわなわな状態」見たらかわいそになっちゃった。


・最近お風呂のあとタオル地のバスローブ着てるんですが、
 襟のとこを頭からかぶったら、「ちょっとそこ通りますよ」の人に似て蝶
 
・やっと映画版「あたしンち」見終わった。
 ちょこっとホロッとしちゃったよ。


・なんで、コナンくんの声やってるひとが 高山みなみ って覚えてるんだろう。
 コナン見たことも数回*1、ましてや声優のひとなんか知らんし、
 興味もないはずなのに。
 きっとTVブロスの読みすぎで、文字情報がそのままインプットされてるんだろう。


・「空耳アワード」も見た。


くりぃむしちゅーとさま〜ずと雨上がりの特番「ミドル3」、おもろいー。


PSXにやたら映画がたまってしまった。
 後でリスト化しよう。


・ダースベイダーボイスチェンジャーって...。こわいやん。


・CM*2フーバスタンクの曲が流れてた。
 真心の「空にまいあがれ」*3のときもドキッとしたけど、
 油断してる時に好きなアーティストの曲が流れたらハッとする。
 

今日はたぶん神戸でお買い物。


_______________________________________________________

はいー。お買い物してきました。

ハンズと楽器屋さんなどなどふらついてきました。

買ったもの:

・入浴剤いろいろ+化粧品*4

・「ののじ」*5
これを買うためにハンズ行ったようなものなのです。使用感レポは後日ー。

・ギタースタンド+ギターストラップ
  ギタースタンドはベース用とアコギ用に2つ買った。
  楽器センターで680円+ヤマハで500円。
  ストラップは楽器センターで1680円!他の店では2100円のやつ。
  ベースのストラップが痛かったので。
  アコギにつけてるものと同じ*6で色違いのを買った。


それと、これ↓

お誕生プレゼントに買ってもらいました。
枕にもできるし、ドライブの時の腰痛防止にもいいのですー。*7

そのついでに、テンピュールベッドの体験もさせてもらって、
気持ちヨカタよー。お買い物途中のいいひと休みになりました。


お昼はペッパーランチのペッパーライス。

お茶はF.O.B.CAFEでストロベリー+オレンジジュース。


さて、今日も早寝いたしましょう。

*1:忍たま乱太郎も数回

*2:セガのCMだったかな?

*3:ファルケンのCM

*4:エクスボーテのジェルタイプのファンデーション

*5:耳かきです。よく取れるらしい..。

*6:フェンダーのんで、全体的にふわふわしてるやつ。

*7:さっそく使った結果、運転してても腰がいたくならなかったよ!