Blue Jam

成長中。

今日はボニピンちゃんの「Blue Jam」聴きながら通勤。

1曲目の「スケアクロウ」、
これバンドでやったらかっこいいだろうなぁ!

初期のボニピンの曲はアタックが強いっちゅうか、
けっこうパワフルな曲が多いです。


スケアクロウ」やりたいなぁ。


さっき伊東家でやってたんだけど、
簡単アイスクリームおいしそうだったー。


ジャム50gと生クリーム80gをまぜまぜして、
さらに牛乳70gを入れてもいっちょまぜまぜして、
あとは冷凍庫で冷やすだけ。


いろんなジャムで作ってみたいなぁ。


あ、ミルクジャムでつくったらミルクアイスクリームになるかな?


というものの、うちの冷凍庫満杯なのですら。
「超熟」*1でいっぱいになってます...。


パスコのトートバッグ、本日無事応募しました。

届くのが楽しみですー。



俺のブルースが聴きたいかぁ...の犬井ヒロシおもろい。

*1:パスコの食パン。