顔がゆがんでしまいました

顔が

厄年なんでつね。

指も中途半端に曲がったままだというのに、
今度は顔がゆがんじゃいました。

サリーちゃんのよしこちゃんっぽい形相。

昨晩から右下奥歯が急に痛みはじめ、ぷっくり腫れてきました。
今日の午後に歯医者さんへ行ったのですが腫れたまんまです。

膿んじゃったんですね。

猛烈な痛みはとりあえずマシになったんですが、腫れは一週間ぐらい続くみたい。

明日も歯医者さんに行かないといけません。

「ひょっとすると抜かないとダメかも...」
麻酔で痺れて死にかけ状態の私の耳元で
先生はそうささやきました。

えーい、矢でも鉄砲でも持ってきやがれぃ!


その他:45.2の23.5←おととい調べ