みーさんの写真

たそがれてます。

みーさんの写真をいっぱい撮ったどー。

やむれんのトップページからYahooフォトにリンクしますた。

過去のみーさん写真もぼちぼちアップしていきま。

まぁ、ただの親ばかですわ。


今日の夜ごはんは豚しゃぶー。

こないだのディナーをまねっこして、
しめにラーメン入れてみました。

いやほんま、これっていけるべよ。んまい。

簡単やし。

ゴマだれがなかったので、自作してみました。

かなり適当やねんけど、なんだかそれらしくでけた。

混ぜたものはかなり謎なんですが。

すりゴマ、味噌、マヨネーズ、みりん、醤油、砂糖、
そしてスペシャルサンクスー「ミックスオーレ」。


やっぱ冬はお鍋ねー。
ビール+チューハイ+アップルシードルも、んまーでした。


追記:このごろ日記日付さかのぼって書いてしまってます。
   まいっか。