勉強したー。

かれー。

今日は大阪で建築構造用鋼材の講習会でした。

各テーマ40分ずつ×7ぐらいだったので、
どうにか集中して聞けたです。


お昼ごはんは会場の前に合った「ROBO CAFE」で。

五穀米のカレーとデトックスジュース(だったかな?)。

おいちかったっす。


そこはロボットに関するものが売ってあるカフェでして、
かわいい小物やロボットの本、
本物そっくりのゴマちゃんロボットもいたのでした。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yum316jp/view?.date=20060209


そうそう、今朝みーさんの前足の爪んとこから血が出てて。
原因わからへんのですが、傷ついてたみたいで。
とりあえず、人間用の傷薬で消毒して。
夜みたらもう大丈夫みたいだったので、ほっとしました。


そんなわけで。


そうそう、
ほんま画像がアップしにくいので難儀してます。
もうちょっとしたら、リニューアルしよっかなぁ。
と思う今日このごろ。