先週のニュース。

ぬりえー。

火曜日は義父の手術でした。
6時間くらいかかりましたが、無事成功!

退院まではまだしばらくかかりそうですが、
ほっとひと安心。
帰りにお義母さん、叔母さま、オットとお食事。
とんかつをいただきましたー。


水曜日は昇任試験の面接。
ひろーい部屋の真ん中で10人くらいの面接官に囲まれて、
なんかインタビューされてるみたいな、
ああ、1回経験したらもういやですら。


木曜日は大阪出張。
研修が18時半から21時までなのでちょとしんどいっす。


あと、まだ確定ではないのですが、
どうやら赤ちゃんができたようです。

来週病院に行って検査してもらいます。

わー、また忙しくなりそうですー。

確定して安定してから日記に書いたほうがいいかなとも思いましたが、
いままで、病めるときも健やかなるときも記してきたので、
今回もふつうに書いておこうと。
もしなにか残念なできごとがあっても、
すららーっと記していくべよ。

どうなることか見守っておくんなまし。