きもちわるし

おみやげー。

今日は会議で宝塚へ。

帰りの電車でキモチワルくなっちゃいました。

しかたないべー。


火曜日に初診行ってきました。

とりあえずは無事です。


その夜はオットがおいしいケーキを買ってきてくれまちた。


んでもって、水曜日はオットの誕生日でして。

またまたケーキを食べちゃいました。



よく食べ物の好みが変わるといいますが、
今のワタシは明太子スパゲティがおきにいり。


まだ安定期になってないので先のはなしなのですが、
順調にいけば来年の4月にはお休みすることになります。

ということは、仕事できるのはあと半年。

あと6ヶ月でできることを悔いのないようにやろう。

ちゃんと自分自身で目標を決めてがんばらなければー。

まぁ、体こわしたら元も子もないので、
そのへんは考慮しつつー。