うおー。

超音波ー。

太田光いいなぁ!
憲法9条について、今テレビでやってるんだけど、
わたしは賛成です。 
テレビであんなに熱心に自分の意見思想を言えるなんてすごいなぁ。
わたしが言いたいことを代弁してくれてありがとう。



ただ、この思想って、世の中の人にとってはどうなんだろ。



この思想を支持するのは少数派なのだろうか。





今日は検診行ってきましたー。2回目。
赤サンの心臓の動きが確認できました。よかった。

オットの父も今日退院の予定。よかった。


めちゃくちぇひどいわけではないんですが、
やっぱりツワリでしんろーい。
ムカムカと微熱のしんどさですなー。

今までやったら、熱でてしんどかったら、
それを免罪符のようにして休暇とってましたが、
さすがに毎日のこととなればそんなわけにもいきますまい。


さて、ウンナンのテレビでも見よっかなー。ごろごろ。

すみません、家では免罪符使わせてねーん。