きんもくせい

やきそばー

この時期になると、どこからともなくいい香りがただよってきます。

いっつも秋祭りのころにはきんもくせいの香り。


いやされますー。



今日の画像は、お昼食べた職場の食堂の焼きそば。

夜ごはんはお持ち帰りのかつめしー。



スタジオで練習しなくなってから全然歌ってなかったのですが、
ひさびさに歌うようになりました(通勤の車の中で)。

今日はボニピンの Just a girl を聴きながら。

ボニピン長いこと聴いてなかったんだけどね。なんとなく。

でもやっぱりよいわー。


そろそろ(ちょと気早いけど)胎教として、
中のヒトにワタシの歌かましとこかなと。

悪影響及ぼすかもしらんけどもー。


歌いながら帰ったら少しムカムカが治まる気がします。


はいーおやすみなさい。