外のひともがんばるよ。

きんもくせい

今日はけっこうツワリっぽかったー。
きもつわるいですら。


秋の新番組がぼちぼち始まりまして、
ドラマとか、とりあえず1話だけいろいろ見てみようと
PSXちゃんで録りまくっております。


アンナさんのおまめ」と
だめんずうぉーかー」と
14才の母」をとりあえず見ました。

だめんず」はもう見んでええかなーってかんじ。
アンナさんのおまめ」は鈴木由美子の漫画らしくて、
白鳥麗子みたいなかんじで単純におもしろい。
「14才」は志田未来かわいいし、
うんじゅう4才の母つながりで見守ろうかと。
自分の子供やったらどうすべかーとか、まじで考えちゃいますね。

自分も母になるもんなー。
産んでしまったら20年間、どんなことがあってもたくましくいなくちゃと、
産んだら最後、腹をくくらなあかんなーと、
オカアチャンになる心の準備を始めてますー。



今日の写真は職場のきんもくせい。