ヒット。

すやすや。

もう2月かー。

昨日はちらちら雪が降ってました。

この歳になっても雪が降ったらわくわくしまんにゃわ。



先週は息子とワタシそろって風邪気味でした。

2月1日に三種混合の予防接種を受けてきたのですが、

そのとき小児科でついでに風邪菌ももらってきてしまったみたいです。

たぶん。


お薬飲んでゆっくりしていたので、もう治りかけです。


息子氏、予防接種のときもちょこっと泣いたんですが、

風邪でお医者さんに行ったときのほうがギャン泣きで。

ワタシが抱っこしている間はなんとか大丈夫だったんですが、
看護婦さんに抱っこされたとたん火がついたように泣き出し、
ワタシが診てもらってる間泣き通しでした。
あやしてくれてる看護婦さんに申し訳ないやら、
でも、必死な息子の泣き顔がちょっとおかしいやらで。


最近の息子はやたら「あーた。あた。あーたっ。」と喋ってます。

あと、下唇をいかりや長さん状態にして「ぶぶぶーっ。」っていうのもブーム。

かまり立ちの自主練習中みたいです。




えと、テレビの話。


ロス:タイム:ライフ」、おもろい!!好きだ!!

今クールいちばんヒットです。



以上。さいなら。