贅沢ー

READYMADEのTシャツ

今日・明日・あさってと大阪に行ってきます。

明日試験があるのにかこつけて、今日から2泊します。
リッチ感と利便性を考慮してニューオータニ。わぉー。

日帰りでももちろん行けるのですが、
朝晩のラッシュ時に電車乗ること考えたら耐えられなくてねぇ。

ちょっと遅めの夏のバカンス代わりに贅沢してきます。


結局勉強もしないまま試験日が来てしまいましたが、
当日せめて体調だけでも万全にしておきまっさー。


せっかく大阪で泊まるのに試験だけっちゅうのも悲しすぎるので、
おたのしみイベントもあるんですわ。

試験の後に、ロックロックこんにちは!行ってきます。

奥田民生しゃん、スピッツエレカシオレンジレンジなどなど!

オレンジレンジとか、ワタシの趣味的に単独ではライブ行きそうにないので、
逆に貴重な経験かもー。


そんなわけで、もうちょっとしたら出発しまー。


その他:

・「旨チョコミルク」のCM、感動したー。