先週のできごと

火曜日:

2ヶ月ぶりにスタジオ行きました。

今のところband全体の活動は休止中でして、曲作りだけしました。

bandとして使える曲かどうかはちょと疑問ですが、とりあえず1曲はできそうです。


木曜日:

カートくんのえさ入れを掃除した後、ちょっと目をはなしたすきに...。

なぜか、えさ入れの中に大量のうんちゃんが!

その間わずか30秒。

黒ゴマみたいなのが30粒。

びっくりしました。


金曜日:

飲み会でした。

異常に酔っ払った。

関係各位、ご迷惑をおかけしました。

もうしわけございません。

朝起きたら、いろんなとこが傷だらけでした。


土曜日:

ビデオ屋さんに行ったけど、はねる関係は全部レンタル中だった。

ので、生瀬コントとピストルズとクラプトンの3本借りた。

けっこう気に入ってる居酒屋さん(タートル(仮名))に晩ご飯を食べにいきました。

おいしかったけど、接客が悪くなった気が。

もう行かないかも。

どうでしょうおもろかった。


今日:

夜にべつのbandの練習におじゃまします。

どんなかなー?


車ほしい気分が盛り上がってたんですが、
今の車とお別れするのが淋しくて、購買意欲が萎えー。

今の車が天寿をまっとうするまで、一緒に青春を駆け抜けようぞ!


そういえば人質ネタやミラーマンネタも先週巷を賑わせてましたね。

手鏡に映ったなにか:priceless


支離滅裂になってまいりましたのでこのへんで。