いろいろなバンド

ひさしぶりに髪に色をつけてみました。

ずーっと黒いままだったので、ちょっとイメチェン。

ピンクっぽい茶色になりました。

なんか変な感じだわ。



先週の日曜日、別のバンドのスタジオ練習におじゃましてきました。

うーん、かっくいかったぜぇ!!

できることなら私も混ざってみたいなぁ!

歌なしジャムセッションで完結してるところに歌をのっけていきたいと思ってます。

ぶち壊さんようにしないと。

おんなじ自分の歌いたい歌作るのでも、手法によってずいぶん変わるもんだなと思います。

A (元のバンド): 詞 → 歌メロ → (コードアレンジ) →・・・

B (今度のバンド): (うた以外の音) → 歌メロ → 詞 →・・・

バンドを建築の仕事に例えたら、

A :「1から建物造らなあかんねんけど私一人では技量が足りない。

とりあえず、私が基本設計してエスキス描きますから、
建築士さん実施設計進めてください。(←今この段階)

手伝ってくれる建築士さん募集中。」 

B :「建築士仲間が集まってかっちょいい建物設計しています。

インテリアデザイナー募集中。

私はインテリアデザインだけ担当させてください。(←今この段階)」

・・・こんな感じやなぁ。

もともと、「建築に興味はあるけど模倣しかしたことがなかった人間」が
Aのような状況になってます。

正直しんどい。

Bはすでに建物ができてるので、気楽にがんばれるんだけどね。