あらためてM−1のこと。

昨日は採点だけ書きましたが、あらためて各々について書いときます


ダイアン
面白くないこともないんだけど、めっちゃ面白いというほどじゃない…
いつ見てもそんな感じ。

笑い飯
なんちゅうかなぁ…わたしの中でハードル上がりすぎてんねん。
面白くて当然というか。
たとえるなら、好きなアーティストのアルバムでどれが好きかいうたら最新作よりファーストがやっぱりいい…みたいな。

モンスターエンジン
神々ネタじゃないのが新鮮でよかったのかな。


ナイツ
世間の評価は高いらしいけど、何がおもろいのかちっともわかりません。
言い間違いネタしょうもなすぎやし。
加えて下ネタも気持ち悪いし。
下ネタ好きなはずやのに彼らのは何故かオッサンのセクハラみたい…。


U字工事
東の方に住んでたら面白さがわかるのかもしれないですね。
面白そうだなとは思います。


ザ・パンチ
このダメダメ感が持ち味なんでしょか。


NON STYLE
爆笑はしなかったけど、のってるイイ感じでしたねぇ。
おめでとうございます。

キングコング
がんばってる感はあったけど、ネタが面白くないなぁ。


オードリー
他の番組でそこそこ面白いなぁと思ってたけど、M−1でもフツーにめちゃおもろかった。
これからが楽しみですー。

以上。