クリスマス

yumiko316jp2008-12-26

うちのクリスマスめいたことは22日23日に。
といってもちっちゃいケーキとかローストチキンもどきでささやかなクリスマスなんですが。
息子へのプレゼントは車を転がして遊ぶスロープのおもちゃ。
息子よりワタシのほうが楽しんでるかもしれません。

19日には月一の子育て広場でのクリスマス会がありました。
保育士さん(おじちゃん)がサンタさんになってプレゼント(赤ちゃんせんべい)を配ってくれてみんな楽しそうでした。
うちの息子は最後までサンタさんのそばから離れず、部屋から出てもついていってました…。

同じ日の午後にはおじいちゃんおばあちゃん家へ遊びに行き、またまたプレゼントをいただいてしまいました。

息子にとって楽しい一日になりましたー。


ああ、でも早めにクリスマスしててよかった。
というのも23日の夜から息子が熱出してしまい、24や25はそれどころじゃなかったのです。
今日も病院へ行ってきました。
ホクナリンテープを初めて処方してもらったのですが、効いてくれるといいなぁ…。


話はかわりますが。
またまた恒例の(←自分の中でだけ)来年の抱負を漢字であらわす…の時期がやってきました。

今年は「笑」やったねぇ。
まぁ楽しかったしよく笑ったよね。
なにより息子の笑顔をたくさん見れたのでよしとしよう。


来年はズバリ

「若」。


解説するまでもなく、若くなりたーいの「若」です。

見た目ももちろんですが、とくに体力面を…なんとかどうにかしたい所存です。
春からは職場復帰やしね。
マジで体力が欲しいですー。


まぁそんなこんなで。
みなさま良いお年を!

オールザッツ録画し忘れないようにね!(←自分へ)