パーティーを続けよう

バケルノ小学校

おはようございます。

とりあえず、病院いってきま。


で、行って帰ってきました。

いろいろ用事を済ませてすっきり。

胃潰瘍のお薬が今日から変わりました。

「プロテカジン」と「半夏瀉心湯漢方薬)」。

漢方薬のほうは口内炎や神経性胃炎にも効くみたい。

ここ3、4日味覚がなくなってしまってたのです。舌が荒れて。

今日と明日はゆっくりリフレッシュいたします。


昨日はめちゃくちゃしんどかったのですが、

そのままダウンしてなるものかと意地になって映画観てきました。

昨日が最終日だったのです。「フェスティバル・エクスプレス」。

やっぱりジャニスはすごいなぁ。

うたが聴くひとのこころに直撃するような。

この3ヶ月後に亡くなってしまうなんてとても思えないエネルギー。

ほかのアーティストもよかったですが、わたしはジャニスが一番。

わたしもバテてる暇なんてないなぁと思った。

行ってよかった。



負のエネルギーでも変換すればきっと違うかたちでつかえるはず。