のんびり。

買ったもの

今日はお友達のMちゃんとひさしぶりに遊びました。

お嫁に行った先のお姉さまのお店「おかげさま」でランチ。

そこは古民家を移築・改修して作られたカフェで、
雑貨や民芸品の展示・販売もされてるのです。

ランチは予約制*1なんですが、おいしくて超安でございます。

雑貨もかわいいものがいっぱい。

時間がのんびり流れてるような懐かしい空間でした。


ここで㊙情報...

2階に展示されている民芸品のなかにどえらいものが混ざっておりました。

ヒント:北側のお人形の棚のいちばん左、真ん中の段。
    宣教師?人形の左隣。


Mちゃんのベイビーもいっしょだったんですが、
これがまた、めちゃめちゃかわいいんですー。


あ、この「おかげさま」にはMちゃんの愛犬のぶーちゃん*2がいるんです。

ぶーちゃんもめっちゃかわいいんですが...

特に女子の方、お気をつけてくださいませ。襲われます。

ディープキスされます。けっこうハードな愛し方されます。

お店の中はこんな感じです。


小さいほうの画像は今日買ったもの。

民芸品のガチャガチャ*3とか、
アクセサリーとか竹炭とか竹で編んだかごとか、
ふんとにもう、惹かれるものばっかでした。


そこでゆっくりした後は近所のスーパーなど行って帰りました。


のんびりした1日でしたー。

*1:くわしくはyum EXのページ見て下さいまし。http://yumphoto.g.hatena.ne.jp/yumiko316jp/20050504

*2:フレンチブルドッグのブーダくん。

*3:100円入れてハンドル回すやつね。