金土日

ウディアレン金太郎飴

いろいろ書くことがあるんだけども、

眠いので後でー。...たぶん。

                                                                                  • -

はいどぉもぉこんばんはぁ。

というわけで、まとめ書き。


金曜日の夜は東加古川のスタジオにてお初顔合わせでバンド練習。

ボニピンちゃんの曲中心に数曲。

うまくは歌えませんでしたが、楽しく気持ちよかったですー♪

みなさんありがとうございました。

これからもお願いしますですます。



土曜日は神戸へ。


シネ・リーブル神戸で「コーヒー&シガレッツ」を観ました。

しゃれてて音楽も良くて...

ですが、映画館で観るもんじゃないなぁ。あの映画は。

おうちで観たら楽しめそうなショートムービーたちなんですがねぇ。


ウディ・アレンの似顔絵描いたり、

真夜中の弥次さん喜多さん」と記念撮影(穴から顔だけ出すやつね。)したり、*1

「COFFEE AND CIGARETTES」缶バッジのガチャガチャしたり、

映画本編と関係なく楽しませていただきました。


この日シネ・リーブルの会員になったんですよ。

会費1000円なんですが、次回映画無料になるし、それ以降も割り引きあるし、

ポイントためたらドリンクとかもらえるし、めっちゃいいっすよ。

オススメいたします!

また次回「フェスティバル・エクスプレス」観に行くつもりです。

うぉー、ジャニスちゃんと会えるー。興奮。


神戸に行ったらついついいろんなものをお買い物してしまいまして。

・STABILOの鉛筆削り。赤い鳥さん。

ブックマーカー。くろひょうとねずみ。これはきっと仕事に役立つはず。

・いい香りの入浴剤。

・ギタースタンド+ギターストラップ。

・焼き菓子をコム・シノワにて。


で、帰りにローソンへ。

ヤター!パディントンのトート頂きました。かわゆし。


でで、おうちでまったりしてましたらピンポーン♪郵便やさん。

いぇーい!ムスタング様が届きましたーー!!

さっそく買ってきたストラップもつけましたー。

ムスタング様、お手柔らかに。仲良くしてね...。





今日は少々用事で外出しましたが、午後からはひきこもり。


ちょい頭痛+肩こりのため、養生(という名のごろ寝)。


「新喜劇フー!」観たー!わらたー!

出演者みんなおもろかったよー。

しかし、あの腰の動きはすごいよなー。毎度毎度感心するなぁ。

住谷正樹氏だけでなく、なかやまきんに君国崎恵美も上手だ。

あの動きやってたら、お腹とか太ももがひきしまりそうだ。


タイガー&ドラゴン」や「どうでしょうリターンズ」がまだ観れてない。

あたしンち」もまだだわ。

グループ魂のDVDもまだ観てない。うれしい悲鳴。


来週はいろんな予定がいっぱい。

スタジオ遊びも金曜日と日曜日にひかえております。

仕事も遊びもがんばろーぜー...おー!

あぁ日曜日って憂鬱ねっ。

*1:yumEXhttp://yumphoto.g.hatena.ne.jp/yumiko316jp/をご参照くださいまし。