目はおこってる

「目はおこってる」より

録画していた「わんパーク」をさらさらっと見ました。

ピタゴラスイッチアルゴリズムたいそうとか、

外国のひとがでてきていろんな発明?の
説明してくれるやつ*1とか、

好きなコーナーだけ飛ばし見。


そのなかでも「目はおこってる」というシュールなうたがおもろい。


今日は出勤でしたが、一日があっという間でした。

連休のあいまでお客さん少ないかなーなんて思ってたんですが、

なんやかんやでバタバタしてました。


また明日はお休みなのでうれしい。

ゴミの日だけど、寝ちゃってたらそれでもまーいっか。

*1:今日はトランジスタ。こないだはゴム風船のつくりかた。