5月だ。

アコギ&ベース

今日は家から出ておりません。


なにしてたっけ??

冬物の洗濯、シャツのアイロンかけなどなどしたー。

その合間にメールや電話。ひさびさの友達や母上と。

そんでそのまた合間に昨日にひきつづきアコギぽろん。


あー明日は仕事か。


5月はスタジオの予定がいっぱい入ってうれしいよー。

風邪ひかんようにしないとね。



只今オークションでムスタング入札中なんです。

前から欲しかったやつ。

ほとんど新品で、めっちゃ安いねんけど、最後に値上がっちゃうんだろうなぁ。


弾かれへんくせに欲しいねんー。


もしも落札できたら、お気に入りのフェンダーのストラップつけよう。

アコギもベースもおんなじストラップなのです。

これがいちばん肩が痛くなくてイイのです。



グループ魂のDVDはまだ観てません。

明日以降にゆっくりと鑑賞しよう。

                                                                                                      • -


わぁーい!!落札いたしました!!ムスタング!!

安かったよーーん。

お部屋のインテリアになっちゃわないように練習しよう。



ヤフオク終了時間までのあいだ、録画してた映画を観てました。

オドレイ・トトゥ主演の「ミシェル」。

話が浅い...。恋愛映画ってこんなもんか。

ひまつぶしにはなったけど、「あっそう。」って感じ。



連休中なのでオークション入金やらが遅れちゃうだろうから、
ムスタングちゃんが届くのは今月中頃かなー...。

とりあえず、guitar tab universe*1で簡単な曲を弾いて遊ぼっと。