ネヴァーマインド

お香セット

NIRVANAのDVD観ました。

デイブとクリス、プロデューサーのブッチなどなどの
インタビュー中心の構成なんですが、
興味深くて一気に観ちゃいました。

とくにレコーディングのときのウラ話やトラック解説など、おもしろい。

「something in the way」の静かなイメージを作るのに苦労した話とか、
smells like teen spirit」のPVをどうやって作ったかとか、
いろんなエピソードがつまってましたー。

カートの圧倒的な才能はもちろんですが、それを引き立てるデイブとクリス、
そしてプロデューサー、すべてが結集してあのアルバムが生まれたんだなー。


あ、ジャケットの赤ちゃんもすっかり少年になっておりました。




えと、今日は午前中に病院行ってお薬をもらってきました。

あとはまたまた家ゴロ。お洗濯したり、なんやかんや。

上方漫才大賞はあんまし見どころなかったなー。

南海キャンディーズが優秀新人賞っていうのもなんだかなーだし。


ほんのちょこっとだけ、アコギの練習しました。

ボニピンの「you are blue so am I」の出だしんとこ。

脳内ではそれっぽく弾けたような??


どうでしょうリターンズ」も観たし、
さて今朝録った「あたしンち」でも観ながら寝よかー。


追記:はずみでオークション入札してしまいました。
   ムスタングちゃん。
   さて落札できるでしょうか??