今日の夜から編


おじゃる丸」見ながらまた寝てたー。あいかわらずキスケかわゆい。

で、「金曜かきこみTV」の途中に目が覚めた。

ドラえもんかさんまのまんま見るつもりだったけど、
わーこれ、しゃべり場の芸能人版ぽくっておもろいやん。

面子がROLLYとかみうらじゅんとか山本晋也とか浅香唯とかなので
偽善ぽく無くてよいわぁ。


そうそう、今日はミュージックステーション弥次さん喜多さん!!
キタワァー!!!
キャーキャー!!!ちょんまげガブッまでやってくれはったわぁ!!


笑金」→「タイガー&ドラゴン」の予定でしたが野球で遅れている模様。

プロ野球中継が始まってるんすよね。録画とかめんどくさい。

「録画した深夜番組が見てる途中で終わってしまう現象」の元凶だわぁ。


わぁーい!始まったよー。今日は良々祭りー。


さて、眠る用意をしよう。さいなら。