今日の午後まで編

へんてこメガネ


昨夜「タモリ倶楽部(人妻撮影会の回)」見ながら寝た。
人妻さんは南美希子*1乾貴美子五月女ケイ子
「いいとも」とかしょうもないのに、「タモリ倶楽部」はおもろいなー。


朝6時頃目が覚めたけど、7時半頃から二度寝。10時頃に再起床。


変なメガネ*2が宅配で届く。岡けんたゆうたクラスのへんてこメガネ。


ひきこもるつもりだったんですが、髪の毛切りに行きました。
半年ぐらいほったらかしだったので、
ちょこっと切っただけでもすっきりー。


帰ってきてから「メントーズルイス・キャロルの回)」見ながらご飯。
このドラマもいいわぁ。
マンガチックだけどちょっとグッとくるのよ。


で、今はTVの漫才見てま。

追記:お天気の福井さん、ご冥福をお祈りいたします。
   最近どうしてはるんやろーとこないだ思ってたとこでした...。


さらに追記:ぼけーとピタゴラスイッチ見てたら、

       うた: 桜井秀俊

      こんなことしてはったのねー。
   

*1:漢字あってるっけ?このひと、建築家のあの...なんやったっけ有名な建築家と結婚してんねんよな。鈴木エドワードやったっけ?

*2:2500円ぽっきりのメガネ。コンタクトの度数で選べるの。白いセルフレーム以外在庫切れだったのでそれを買った。コンタクトができないよっぽどの緊急時以外はメガネはかけないのでいいかなと。