ひきこもり準備完了

魂のピックもついてたよ!

キター!!

AmazonさんからDVD到着!!

グループ魂の雨の野音(晴天決行)」
NEVERMIND / NIRVANA

ひきこもり体勢がととのいました。


ゆっくりDVD観ながら体を休めようっと。


今日は朝から頭がずっきんずっきん痛くてしかたなかったんだけど、
なんとか持ちこたえたー。

明日から気持ちよくひきこもるためにがんばったー。


残業中に職場においてあった牛乳と青汁*1をいただきました。


その青汁ってやつは、草汁としかいいようのないもので、
きっと栄養はたっぷりなんだろうけど、
人間が口にするもんじゃねぇと思いました。

飲んだことのある青汁はちょっと抹茶っぽい味のやつばっかりだったので、
かなり衝撃でした。


そんなわけで明日はゆっくり養生いたします。

*1:試飲用にどこかのお店が持ってきてくれていたのん。