ショックです

トート+コインケース

尼崎の電車事故、まさかこんなひどいことが起きるなんて。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

またJR西日本には原因究明と、
二度とこのような惨事が起きないよう対策をお願いしたい。

とりあえずは、救出(もはや遺体収容なのかもしれませんが)に
全力を注いでください。


                                                                                                                    • -

話題を変えまして。


パスコのトートバッグ、届きました。
とってもかわいい。
近所のお買い物のときに使おっと。


それとボーイフレンド(いちおうそう呼んでおこう)のお母様から
旅行のお土産をいただきました。
すごくすてきなコインケース。
使い込むほどに味が出そうです。


今日の画像はこれを載せとこう。


またまた話題は変わりまして。

最近ちょこっと試練の時をむかえてる気がします。

くわしくは割愛。


でもね、日中は仕事のこと、余暇はバンドのこと考えてたら、
なんとかがんばれそうです。


今は昼間はいっしょうけんめい仕事して、
それ以外は音楽の事を考えてよう。うん。試練は乗り切ろう。


よしもとサンサンTV」の犬井ヒロシ、おもろいよ。


あ、明日はグループ魂とニルバーナのDVDが届きそうです。

あ゛ー、胃薬が切れたので病院も行かなきゃ

ついでに美容院も行きたい。



まーそんなわけで、今日こそ早寝しよう。