感動したー。

真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん」観てきました。


おすすめしていいのかどうかわからない。



ただ、わたしゃめっちゃ感動したぞーーーー!!!


すべてが私のために作られたかのような映画。

内容もキャストも、主題の重さも表面のおばかさも!!


もうね、筆舌につくしがたいとはこのことなり。


18年前にしりあがりさんの「エレキな春」に出会い、
18年後の今、映画になったしりさんの作品をみて、感動の涙が流せるなんて。


うぉーーーっ。


しりあがり寿グループ魂好きなかたには200%満喫できます。

クドカンドラマがお好きな方なら120%楽しめます。

コネタがびっしりだからね。

もう書きたいことは山ほどあるんだけども。

だいたい竹内力すごいし、「ヒゲのおいらん」やし、
ゆかたはゆかた柄やし、もうてんこもりです。


しかし、荒川良々をみてあんなに泣けるとは思わんかった。


表面のおばかさと中身の深さがもうこらえ切れん。

ぐっときますよ。ボロ泣きっす。


わたしばかだから、パンフレットなど、
7000円分くらいグッズを買ってしまいました。

一対のてぬぐいは嫁入り道具にするわ。

嫁入りせんかったら家宝にするわ。



しりあがりさん万歳!くど監万歳!
弥次さん万歳!喜多さん万歳!
ALL役者さん万歳!遅刻万歳!ZAZEN BOYS万歳!

リヤル万歳!!!