日常


土曜に仕事するつもりでしたが、なんやかんやであんまし寝てないので明日に変更。

今日はちょっと寝て体調を整えるべしー。


AmazonさんからCD+DVDがまたまた届きました。

このごろ買いすぎな気もします...ま、いっか。

oasis「don't believe the truth」
BELLE AND SEBASTIAN「PUSH BARMAN TO OPEN OLD WOUNDS」
BONNIE PINK「B.P.V.(vol1+2)」

ベルセバは2枚組でかなりお得な気がします。

まだ聴いてないので、あとでゆっくり聴こう。お楽しみ。


あーそうそう、気づいたら味覚が復活してました。よかた。

あーそうそう、グループ魂のサイト*1ができてますた。

新曲も発売予定みたいっす。やっぱり本田博太郎フィーチャーなのね。

あーそうそう、真心が復活するらしいっすね。がむばれ。