めずらしく寝てた

カールおじさん(TVブロスより)

午後から仕事に行くつもりだったのに、
起きたら14時過ぎでしたー。

たまたま電話が鳴ったのでその時間に起きましたが、
ほっといたら夜まで寝てたかも。

慌てて用意してとりあえず2時間だけ仕事片付けてきました。
月曜の朝にウトゥにならない程度に。


たしか、朝はいったん目がさめて、電話でおしゃべりしたり、
メール書いたりしてたんだけどねぇ。

午前中確実に睡眠とるために眠剤飲んだのがよく効いたみたい。


自分で自分がようわからんのですが、
トップページの画像がなぜかヤギさんに変わってました。
ごていねいに、文字入れ加工までしてるし。


たぶん寝ぼけてやったんだと思います....。

自分が謎ですわ。