なぜか今週のスケジュール帖になってますが。

焼き鯖寿司

体がしんどい。


ご飯も作る気力が無いのでコンビニで購入*1

昨日は焼鯖のお寿司。今日はどて飯。*2

コンビニ弁当で945円て。でもおいしかったよ、焼き鯖寿司

みち子って誰やねん???


今日は午後から会議で3時間半くらいじっと座りっぱなし。

かなり肩こった。


明日も仕事の後、神戸で会議。

そのあと映画いくつもりなんだけど体力と気力が残っているかなぁ。


あさっては、実家の用事で仕事は休ませてもらいます...。

でその夜はスタジオ遊び。


仕事が終わんないので、土曜か日曜は出勤するぞ。


で日曜の夜はまたまたスタジオ。


仕事と用事と遊びと養生のバランスが難しい今週ー。



今日は家帰ってから、ボーっと「ピタゴラスイッチ」を見た。

たまに録画しとくと癒されます。

つづいて「よしもとサンサンテレビ」。昨日見ながら寝ちゃったのでもいっかい。



わー、トリビア法令集のドアップ。

つーか、いろんな法律用語とかをトリビアにしだしたらキリないんちやうの??



ついでに今週のメモ帖。

・「Last Days」*3

・「TRICK

・「ギターマガジン」

・「Don’t Believe The Truth」

*1:ホントはしんどいからというのはウソでかなり頻繁にコンビニごはん

*2:http://www.sej.co.jp/shohin/ekiben.html

*3:http://www.mk2.com/last_days/site.html※音が鳴ります。注意。