日記じゃないよ月記だよ

yumiko316jp2008-09-02


月一の更新になってしまってますなぁ。
まいど。


8月もいろいろありましたー。
しかし暑い夏やったねぇ。


まずは子連れで初の外泊。
オットのおばあちゃんの法事があったので、境港へ行ってまいりました。
親戚のお家に泊めてもらったのですが、
そこには子供ちゃんがたくさんいて、
うちの息子にとってかなりいい経験できたと思います。
いい夏の思い出になったねぇ…。


で、その1週間後に高熱が3日続きました…。
休日の当直病院行ったり大変でしたが、
結局、突発性発疹でした。


で、その1週間後に私の職場&実家へ行ってきました。
職場ではお兄様お姉様に相手してもらってニコニコゴキゲンさん、
実家ではおじいちゃんおばあちゃんと久しぶりに会えてうれしそうでした。


それ以外では、お隣りのお友達と遊んだり、
公園で遊んだり…
毎日楽しそーでなにより。
テレビ見ながら一緒に踊るようにもなってきました。
(踊るというのは親の目からみた拡大解釈っす)



あー、昨日車のラジオ聴いてたら真心が出てました。
んでエンドレスサマーヌードがかかってました。
名曲やな…いや名曲なんやけど、
わたしはサマーヌードの方が好きなんだなー。


昨日、嫌われ松子録画しました。
こないだは舞妓Haaaanもあったしね〜。

んで今朝オットが、
「昨日の夜福田首相が…」
わたし「知っとー知っとー辞任やろ。
携帯のニュースで見たよ…」
オット「いやそれがちょうど嫌われ松子の途中に…」
わたし「!!
え、まさか…うぬぬ…


福田ぁ!!!なんちゅう間の悪さやねん!!」


世の中的にも何故このタイミング?と言われてるようですが、
こんなことでわたしにまで叫ばれてしまいましたね、福田さん。



ではまた!