暑中お見舞い申し上げます

yumiko316jp2008-08-02


毎日暑おますなぁ。

もう8月…
更新もひさかたぶりでございます。


息子はいよいよ怪獣化してきましたです。
なんでも自分でやりたがって(さわりたがって)もう大変。
自我が芽生えてきたんですなぁ。


プールで水遊びしたり(お隣りさんありがと♪)、
地域の子育てひろばで保育士さんに遊んでもらったり、
公園で走りまわったり…けっこう遊んだねぇ。

おじいちゃんおばあちゃんにも会えたしねぇ♪


あ、それから、
わたしの職場&バンド仲間のIくんがお家に遊びに来てくれました。
久しぶりに会えてよかったです♪


えっとそれから、
今週の火曜日にみずぼうそうの予防接種行ってきました。
注射のときは泣いたけどあとはちょっとマシになったかな…


主な出来事はそんなところかな〜。



車のラジオで「サマーヌード」のカバーがかかってました。
なんかへんな女のひとの声だったので、
ちょっとキモい曲になってるなー…と思ったんですが。

…それがbirdやったんでちょとショック。
なんか声が違くないかい?



世界竹内力!?SHOW、またまたおバカでよかったっす。
キャプテンキング〜。


ほなまた!