親馬鹿。

おんなのこ?

やっとこさの更新。


息子も今日で生後70日。

ぷくぷく太って正真正銘プクーちゃんになりました。


親バカと思われるの承知で書きますが、



うぉー!!かわいすぎるぞぉー!!


テラ!ギザ!!ギザギザのギザカワユス!!!!



...あぁー言っちゃった。すみません、親バカで。




最近は自分の指をしゃぶるのがブームみたいです。
自分の手といういいおもちゃを発見したんでしょうなぁ。
ほとんど拳まるごと口に入れちゃいそうな勢いでしゃぶしゃぶしてま。

あとおしゃべりも大好きみたいで、機嫌のいいときはずっとしゃべってます。
まぁ、しゃべるといっても「ウー」とか「フゥー」とか「アーアー」とかクーイングなんですが。
こちらの顔をじっと見ていっしょうけんめいしゃべっている姿はかなり萌えます。
歯の無いお口でにこっと微笑む姿はさらに萌えます。



あーそれから、手のひらにいっつも糸くずがついてます。
取ってあげようにも握り締めてるのでなかなか取れません。
まんま取れたとしてもまたすぐにゴミだらけになるのです。
これが仕様なんでしょうねー。


えと、昨日からオムツのサイズが新生児用からSサイズになりました。

オムツもいろいろなメーカーのものが出てるんですが、どれもメリットデメリットがあってなにを買おうか迷っちゃいます。

いろんなのを試してみようと新生児用は全種類使ってしまいました。

パンパースをデフォにしてるのですが、今はGENKI!を使ってます。

アンパンマン柄がかわゆいのですー。



ワタシの日記、内容がガラッと変わっちゃいましたね。

ママっぷり炸裂でなんか恥ずかしいようなー。

親バカもわらって許してねー。