信じれんぞ。

こないだの日曜日、髪の毛切ってきました。

けっこう短くしたので、いやぁさっぱりしましたー!


出産後初めてのワタシひとりでの外出でして。

もちろん、オットに息子をお願いして、です。


今は、オットの協力なしでは外出もできないですし、

それどころか、お風呂に入るにもオットが息子を見ててくれてないと無理っす。

平日の昼間にお手洗いに行くだけでもヒヤヒヤもんです。

乳児幼児がいる家では大抵そんな感じやと思うんですがー。



今日の日記、何をかいわんや。


杉村太蔵...。信じれんぞ。

(↑なにをしでかしたかはググってくださいませ。)



親として、というか、人間としての センス無さ杉。